☆夜空のつぶやき☆
リアルの事とか愚痴を言ったり。。。

宿題やってねぇ\(^o^)/オワタ
こっちでも記事書いていくことにしましたw

一応、2年近く適当にダラダラと更新はしてたので、ここの使い方はわかりますしねb

追記機能も結構良いですしbb

と言っても、mixi会員じゃない元クル友の配慮なので、mixiと全く同じ日記書きまふw

なのでmixiユーザーは別に見なくていいですw

まぁ、FC2のほうがmixiよりも文字色付けれたり画像自由に貼れたりと機能性は高いんですけどn(((

そういうわけで、よろしくですw
[READ MORE...]
キミの手のひらで フワリ頭をナデられちゃったら 作戦完了☆大成功!!!

今日は2の日ですね!←

 

何故かと言うと、今日は平成22年の2月22日です^^22時22分に更新されているのも

 

そのためです(w 22時22分22秒に更新ボタン押す予定でs(

 

さて、昨日の問題の答えですが、正解は・・・。

 

アニメ 真・恋姫無双のEDの

 

桃園ノ三姉妹の『乙女繚乱☆ばとるPARTY』 です^^

ニコ動URL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8833719

にこさうんどURL

http://nicosound.anyap.info/sound/sm8833719

 

もろ電波な曲ですけど、結構いい曲だと思いますよ^^ 劉備かわいいよ、劉備←

 

一度聴いてみてくださいなw わかった人は・・・たぶん、いないn((

 

さて、今日のタイトルもある歌の歌詞を抜粋したものです^^

 

ヒント1:電波曲 ヒント2:俺が今聴いてる曲(マテ

 

これもまた明日になったら答え発表と曲のURL貼りますね^^

 

さて、タイトルのことについて書いただけで、かなり書きましたn(

 

リアルのこととか大してないから全然いいんだけd((

 

んーと、リアルのほうは、テストでしたーっ。

 

1時間目は世界史ー。ほとんど今日の朝に詰め込んだry

 

半分の範囲くらいは前からやってたんですが、親に世界史ばっかやるなと言われて、

 

放置してたら結局やるの忘れてたっていうね((

 

アホだろ、俺( 

 

しかーし、意外とできたっていうねw 80点台取れたりしないかなーとか思ったり思わなかったり(

 

とりま、レッドポイントは確実に回避しましたよ。てか、世界史でレッドポイントとか泣きまs((

 

2時間目は現国ー!これは、漢字と先生が出るって言ってた範囲の問題を解いたくらい。

 

授業ほとんど寝てた&教科書ほとんど見てないっていう((

 

元々、現国得意なんで、なんとかなるんじゃね?って感じでしt(

 

まぁ、予想通りなんとかなりましたg( しかし、漢字のミスを1つ見つけてしまった・・・orz

 

で、2時間でテスト終わりー。帰りに、近くのスーパーへ。今日は月曜なので、菓子パンの

 

賞味期限が今日までのやつとかが半額で売り出されるのでそれを狙って。

 

結構ありましたよ^^ 昼飯になるくらいには(

 

姉貴と割り勘したんで、いつもくらい食べたにも関わらず100円もかかってないっていうね(

 

で、飯食った後は、15時くらいまで寝てましたねー。やたらと眠くなったので(w

 

起きた後は当然ずっと勉強してましたけどねーw

 

なんか、勉強が楽しくなってきたようなそうでもないようn((

 

今日は保健やってましたー。なんか、めんどいことに裏表印刷のプリント3枚をノートに

 

まとめてテスト後に提出しろというめんどい課題があったので、それやってました。

 

テスト勉強にもなるんで、別にいいんですけどね。しかしめんどくせぇ(

 

まだ、終わってないし(( また、やってきますけどねー。

 

明日から3日間は入試のため学校は休みー。次のテストは金曜で、

 

家庭基礎と、英?Rですー。家庭基礎は基本暗記なんでどうにかなるんですけど、

 

英?Rがー・・・うあー・・・。とりあえず、単語と本文覚えるか・・・。あとは、連語か・・・。

 

とりま、死にそうになってますけど、頑張りまs((

 

追記:昨日、12時になって、眠くなってきて、少し仮眠してから勉強しようと思って、布団に

 

    寝転んだら、服を普通に着たまま寝てしまったっていう((

 

    しかも布団も被らず( 風邪引いてるってのに馬鹿だろ、俺(

 

    今日はそうならないように普通に寝ます、たぶん。←

 

    3日休みあるので、そんなに切羽詰ってやる必要もないと思いますしね^^

 

さらに追記:きょうは猫の日らしいですn(

 


熊猫と書いてパンパンダ(ニャンニャン!)

さて、タイトル何の曲か分かる人いるでしょうかn(

 

答えは明日に発表しまs。たぶn←

 

今日もずっと勉強してましたよー

 

もちろん二度寝から覚めた後ですg(

 

それでも、6時間くらいやってんじゃね?あれ、俺どした(

 

まぁ、いいや( 今回は頑張るって決めたんだし。無駄だと思うけry

 

もちろん、音楽聴きながらの勉強ですy(

 

昼飯食った後は、親に買い物頼まれたついでになんかないかとスーパー行ったら、

 

菓子パンが3割引きでした^^ 

 

以前紹介した、やわらか卵のシフォンケーキとかはちみつチュロッキーとか。

 

こんなのです^^

 


何故か画像添付したメール届くのに8分もかかっt(

 

あ、ちなみに、やわらかryが77円で、はちみつryが70円でした^^

 

これで少しの間、菓子パンストックがry

 

っても、すぐメロンパン買いたくなるんでしょうけd((

 

あ、今日もメロンパン食べましたよ^^昨日も言ってませんでしたが食べましt(

 

リアルネタはこんなもんですかねぇー。

 

さて、ある意味こっから本題。

 

俺自身忘れかけていたこのカテゴリry

 

そう、『今日のボカロ♪』ですw

 

まだ第2回目ry

 

最近ボカロ熱来てま・・・そうでもないk((どっちだよ

 

そんなことは置いといて、今日のボカロの曲紹介w

 

第2回目の『今日のボカロ♪』は・・・・。

 

巡音ルカオリジナル DYE

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9571705

 

これはやばいですねw

 

AVTechNOさん作の曲なのですが、やばいです、ええ、もう色々と。

 

既に聞いたことも結構いるのではないかと。

 

なんか、幻想的な曲です。これは初聴きで惚れました。

 

なんていうか、ボカロ愛を感じますね。こう、作りこまれているというか、芸が細かいというか。

 

ルカ姉の声にぴったりな感じの曲ですし^^ミクだと絶対違和感があry

 

歌詞は、始め意味不明だったんですが、どうやら英語の歌詞を16進数で表しているそうです。

 

詳しくはニコニコDYE百科にて←

 

いやぁ、いろんなこと考える人がいますね。

 

この曲、ボカロだからこそ歌えるって思ってたんですが、なんと歌ってみた人が・・・。

 

イムラン】「DYE」を歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9721773

 

う・・・うますぎる・・・・。英語の発音やばいし・・・。

 

てか、ルカ姉と声のシンクロ率ぱねぇ\(^o^)/

 

やばいファンになっt( もちろん即マイリス行き(

 

どちらも超おすすめです^^ まだ聴いてない方は是非^^

 

次回の『今日のボカロ♪』もお楽しみに^^

 

さて、明日はテスト~・・・w

 

明日は世界史と現国だからなんとかなるでしょう(w

 

んで、22~24日の3日は入試のため学校休み。やっふい、勉強できるZE☆

 

とりま、現国と世界史はなんとかなりそうなので、ちょっとやった後、他教科勉強しますかー

 

保健とか化学とか英語とか。。。英語が一番ピンチですよ、うわーん(


あ、時間1時間間違えt(

なんだこの「間」ばっかりのタイトル(

 

今、ブラッディ・マンデイ見ていて、終わってからじゃ遅すぎると思うので携帯からでs(

 

って言おうと思ってたんですが、いいこと思いついたのでPCからなのでs(

 

というのもですね、ブラッディ・マンデイ見ながら、ずっと携帯で記事書いてたんですよ。

 

で、ブラマンが終盤に差し掛かったときに、俺も記事をほぼ書き終えまして、

 

その時に、『あ、これ俺のPCのメールに送ればいいんじゃね?』

 

って思いまして。だって、そうすればコピペするだけでいいんですからw

 

あたいってば天才ね!←

 

文字色つけたり、画像を好きなところに貼るにはPCからじゃないと無理ですしねw

 

そんなわけで、これからは時間面の問題で携帯投稿ってことはなくなりそうですw

 

まぁ、どっか外とかに出てて、PCの環境がなかったらあれですけどn(

 

特に今日はネタありませんねー。テスト前なので当然バイトも休みですw

 

そんなわけで、昨日は4時に寝ましryしかも結局ずっとニコ動見てたっていうね((

 

勉強?もちろんやってなryどーすんだし(

 

二度寝から覚めた後、即効勉強始めましたけどn(

 

ええ、もうそれからずーっとやってましたよ。

 

昼飯食った後も。でも、どうも達成感がなry

 

音楽聴きながらやったからですね、わかりまry

 

で、結局晩飯までやってました~

 

ちなみに今日の晩飯は湯豆腐でしたwうまかったですw

 

で、近くのスーパー、惣菜もの、明日休みのため、安売りするんです。

 

それを目当てに親父と行ってきましry

 

予想通り何かとありましたよw白身魚のフライが2匹で120円のが半額だったり、

 

アメリカンドッグが1本100円が半額だったりと何かとお得でしたw

 

親父と割り勘でたったの80円ww安すぎますねw

 

早速家に帰って食べましたよwアメリカンドッグってあんまり買わないんですけどねry

 

半額なんでまぁいいかwっていう(

 

おいしかったですよwまた半額だったら買おうかn(

 

とりま今日こそ夜勉強ry


写真は学校の漢字テスト。毎週水曜日に10問ずつやるのですが、

 

クラスでただ1人のオール満点です^^

 

俺が勉強面で勝てるのこれくらいしかなry

 

ちなみに、1行空いてるのは、テスト範囲までだと1行余ってしまう仕様なんでs(

 

どうにかして、全部埋めようかn(


無理に笑わせようとせず、自然体が一番いいと思います。

タイトルは、また暇なときにでも話すk(

 

というわけで、こんばっぱー☆今日も元気です。そしてやっぱり眠いです(

 

どうやら、今日からテスト1週間前らしいです(

 

そんなことは気にせず、今日も普通に学校。まぁ、案の定というか、予想通り、

 

昨日休みで渡せなかったバレンタインのチョコとかお菓子とか、持ってきて交換

 

しあってましたね~。俺には無縁すぎますが(w

 

べ・・・別にチョコなんていらないんだからねっ!他の男子がチョコもらってていいなぁとか

 

決して思ってないんだからっ////(黙れ

 

んーと、今日は学校にメロンパン持って行きました。

 

いつぞやに紹介した、フジパンのThe メロンパンです。やっぱりヤマザキがいいですn(

 

普通に授業が進んで、今日も昼休みはやっぱり大富豪してました(

 

7時間目の現国もいつも通り寝てましt(おい

 

で、帰った後は、母さんが何か菓子パンを買ってきてくれることを期待してたのですが、

 

何もなかったようで。仕方なく近くのスーパーで食べ物探しへ。何も無かったので、

 

近くのコンビにへ。そこで、1冊のマンガを発見。これです。

 

なんか、絵に惹かれました( 読み出してみると結構おもしろくて、

 

結局1冊立ち読みしてましt(爆 しかも何も買わずに帰りましt(

 

学校の教科書とかもこんな風におもしろかったらもっとみんなも勉強が好きになるだろうに((

 

で、家に帰った後はロザバンの最新巻読んでましt(おい

 

いやぁ、ロザバンやっぱりおもしろいですねw

 

誰か語れる人はいないだろうk((( 

 

で、晩飯ー。今日はおでんでした^q^ おでんうましw

 

何気に昆布が好きだったり(( にしても、汁が染み込んだ大根は絶品ですね^^

 

明日は、弁当のおかずがおでんで埋め尽くされます。おいしいからいいですけど(

 

あ、ちなみにテスト期間はバイトしません。さすがに。

 

で、ですね!テスト期間に入試で学校休みとかのせいで無駄にテスト期間延びるっていうね(

 

やめてくれい\(^o^)/ で、土・日も挟むわけで。結局バイト、半月くらい休むことに・・・。

 

まぁ、テスト終わったらテスト休みでバイト三昧しますがw

 

さーて、そろそろ勉強やってくるかなー。

 

追記:テスト1日目が世界史&現国とかktkr にしても10教科めんどい・・・。




バナー

2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!



プロフィール

しるふ

Author:しるふ
現在中の人中3です~
アニメ感想早くも挫折ryリアルのこと中心でやっていきます^^
毎日更新続いてるの奇跡的wwww
TSやる気うせてきた・・・                  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



バナー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





